風俗遊びの上級者は、体験談を読んでいるらしいですよ!皆さんも上級者になるために、体験談を読みませんか?

可愛いフェラ顔でした

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は新宿エリアをほぼすべて掲載済み!
とにかくフェラ顔がとっても可愛いので印象に残っている渋谷のデリヘル嬢がいるんです。彼女、アイドル顔負けのルックスで風俗の世界では相当なハイレベル。正直、こんなレベルの子と楽しめるってだけでこちらのテンションもかなり高まっていたんですよね。そんな女の子との時間は想像以上に素晴らしいものになりました。彼女、フェラをとても一生懸命してくれたのがとっても印象に残っているんですけど、それがまた相当可愛かったんです。仕草はもちろんですが、咥えている時のあの表情。まるで美味しい物を食べているかのようなあの表情は今思い出しても本当にそそられるものでした。それもあって自分自身、本当に印象深いです。もちろん顔が可愛いだけではなく、上手でした。特に何をされると男が喜ぶのかを心得ていましたよね。手と唇と舌。これらを上手く使って自分を満足させてくれました。フェラという点ではここ最近の風俗の中で圧倒的なんじゃないかなって思いますね。

スレンダー美人は最高ですね

デリヘルでやってきたスレンダーな美人が最高でした。彼女、美人というか本当にスレンダー。もちろんルックスも素晴らしいものでしたけど、それ以上に素晴らしいスタイル。それがとっても印象に残っているんです細いのでもちろん微乳でしたけど、それも彼女の雰囲気に合っていたような気がします。風俗ではいつも巨乳の女の子と楽しんでいるんですけど、たまにはスレンダーな女の子も悪くないなと。むしろスレンダーな女の子って男をそそるんだなと。デリヘルだったので私服から脱ぐ時の仕草がかなり良かったです。正直な所、ブラジャーも必要ないんじゃないかってレベルではありましたけど、でもそれが良かったのかもしれません。そんな彼女が自分のために丁寧に頑張ってくれました。巨乳に比べれば見て楽しんだり揉んで楽しむって事が出来ないので少々残念かなって思っていたんです。でもプレイが始まるとそんなこともなく、むしろスレンダーなので見て楽しめるなと思いましたね。

コスプレってこんなに燃えるんですね

先日デリヘルでコスプレを楽しんできたんです。コスプレのオプションを楽しんだんですよ。風俗ではいろんなオプションがありますが、そこまで興味はなかったんです。でもその日は会員特典でコスプレを無料で楽しめますよと。無料ならってことで興味本位で楽しんでみたんです。制服プレイが良いかなって思って制服プレイを依頼。そしてやってきたワンレンのデリヘル嬢、Iはシャワーを浴びると制服に着替えてくれました。それまでコスプレにはあまり興味はありませんでしたけど間近で見たら全然違いますね。かなり興奮しました。そうそう制服姿の女の子と二人きりになる瞬間なんてないじゃないですか。まるで青春時代を思い出したかのような時間を過ごせましたし、スカートの中から手を入れるっていうのもいいですね(笑)映像なんかではよくありますけど、実際に自分がしてみるとかなり燃えます。なんだかコスプレの良さに気付かされた一日になったんじゃないかなと。

雰囲気だけで抜けるデリヘル嬢

デリヘル嬢の女の子達もそれぞれ個性があると思いますが、この前楽しんだ彼女はエロい雰囲気を隠せていない女の子でした。彼女、本当に物凄くエロい雰囲気を出していたんですよ。あれはこちらとしてもかなり面白いプレイになりましたね。今まで相手をしてもらった風俗嬢の中でもナチュラルなエロさという点ではぶっちりぎかなと。何がそれだけエロく感じさせたのかというと、彼女、ちょっとたれ目だったんですよね。だから常に眠そうな雰囲気があったんです。つまりは目がトロンとしているんですよ。それだけでもエロいじゃないですか。それにフェラをしてくれる時です。ちょっと笑顔混じりだったんですけど、それがまた相当良かったです。まるで「フェラが大好きです」みたいな雰囲気を出しつつフェラをしてくれたんです。その雰囲気が個人的にかなり良かったんです。それもあって60分で2初ほどお世話になってきました。いつも大抵1発な自分なんですがね(笑)

まさにエロいデリヘル嬢でした

どんな女の子かと言われれば、「エロい」デリヘル嬢だったとしか言えません。たまには風俗を利用しようって思った時、自分の近くにはお店がないので選択肢は自ずとデリヘルになるんですよね。それでデリヘルのサイトをチェックしている時、可愛いなって思った彼女を指名したんですけど、彼女は可愛いというよりもむしろエロい女の子でした。プレイに対しても積極的だし、こちらを攻める時も常に笑顔。なんだか「こういったプレイが大好きなんです」って雰囲気をだしてくれているのもあって相当燃えました。それに彼女、くびれもかなりエロかったんです。フェラをしてもらった時、彼女を上から見下ろすような形になるじゃないですか。その時の腰のくびれのラインがこれまたとってもエロく感じたんですよね。あの雰囲気こそ自分が求めていた物なのかもしれないなって思ったらこちらの興奮もかなりのものになりました。いろんな女の子と遊びましたが、エロさでは彼女は相当なものです。

寒かったので思わずデリヘル

外回りの営業の仕事をしているのですが、季節によって難易度が変わります。暑い時や寒い時は自分自身のモチベーションがどうしても下がってしまうのでそんな時は風俗ですよ。さすがにお店の風俗に入っている姿を見られるのはリスクがあるのでデリヘルがいい感じですね。その日はかなり寒かったんです。しかも急に寒くなってきたのでコートを会社に忘れてしまったんですよね。寒い中外を歩く。契約も取れない。まさに身も心も寒くなっていたんです。こんな状態で頑張った所で結果なんて知れています。それよりも寒いのでなんとかしないとって思ったんです。気分転換もかねてデリヘルを楽しんじゃいました(笑)ホテルでは暖房もあるので暖かいし、女の子とも楽しめて一石二鳥。50分くらいであれば十分に規定時間内なので会社の人間から疑われるようなこともありませんので、自分にとってデリヘルはとっても大切なんですよ。さすがに経費計上は出来ませんけどね(笑)